ゆっくりmotoの生活ブログ

今現在H30.7.28 現役陸上部:県8位 勉強:学校内9位 という極々一般的な学生ですw  このブログは、僕の生活のこと(陸上や学校)などを書き込んでいこうと思います

西京豪雨の募金には積極的にご協力ください!

陸馬鹿が送るブログ第3弾!彼女との夏祭り!台風12号接近?!

昨日は夏祭りでした^^


彼女との夏祭りはもう格別でしたね^^ Σ(゚∀゚ノ)ノ


そんな楽しい中近づいてくるのが台風12号

ほんと異例のコースですよねw


生まれて初めて見たかもです


今絶賛台風が通っている最中に記事書いているのですが・・・


直撃はやっぱ怖いですね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


一旦台風からは離れて、、、


彼女との夏祭りに戻りますw

彼女が嫌がったので、顔は出せませんが、とても奇麗でした


いやぁ膝枕しながらの花火は最高ですね(*''▽'')


ぜひ付き合ってるなら、一緒に回るべきですね^^




~あとがき~


 今回はいかがでしたか?


 猫の名前募集はまだまだ受け付けておりますので、ジャンジャンどうぞ!


 では、またどこかで! 


~陸上のコーナー~


今回もやってきました!


陸上の魅力を伝える企画第3弾! パフパフ!!



2009年世界陸上100m ウサイン・ボルトまた世界新9秒58!!
世界記録の瞬間ですね!


ボルト選手を憧れて陸上の道に進んだ人の少なくは無いはず!


今回は一本だけですw


よき日々をお過ごしください!