ゆっくりmotoの生活ブログ

今現在H30.7.28 現役陸上部:県8位 勉強:学校内9位 という極々一般的な学生ですw  このブログは、僕の生活のこと(陸上や学校)などを書き込んでいこうと思います

西京豪雨の募金には積極的にご協力ください!

陸馬鹿が送るブログ第2弾!野良猫増えすぎ~!(´・ω・`) 子猫の名前募集中!!

陸馬鹿が送るブログ第2弾!


実はうち、猫が8匹もいるんですよ(=^・^=)


野良7匹→子猫3 大人猫4匹 


飼い猫1匹という・・・


野良猫の方が権力が強い!!というね・・・・


悲しいなぁ~


飼い猫の方はちょっと紹介できないんですけど・・・


野良を紹介していこうと思います!!


あともう一匹いるのですが・・・


最近見なくなっちゃいましてねぇ~ 何処行ってるのやら・・・


やっぱ兄弟でじゃれてるのいいですね~


見てるこっちまで癒されます^^


なんか不機嫌ですねw


んでんで、、、、、

(´・ω・`)ショボーンってなりました


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー カワ(・∀・)イイ!! 状態ですね^^


この子たち名前決まって無いんですよ


なので、コメント欄までお待ちしております


一様、恋と薄という風に言い分けているんですがね・・・


言ってみると分かるのですが・・・


くっそ呼びずれぇ~ 状態なわけですよw


大人4匹も次回あたりで紹介しようと思います!



~あとがき~
 今回はいかがでしたか?


 陸上だけでは無いのでね!


 


今回もやってきました!


陸上の魅力を伝える企画!! パフパフ! 第二弾!


 

パワー系冬季練習!【TKDの練習日記】


陸上はこんな地獄の練習をしてやっと0.1とか伸びるんですよね。


やっぱそういう地道な努力が陸上には必要です!!



【陸上あるある2】マネージャー編


陸上部なら分かる!


まぁうちの陸部にはマネージャーなんていないがね!!



でも僕から言えることは・・・


陸上はハマる人にはハマるし、ハマらない人にはハマりませんw


これは結構別れると思います


ハマる人の傾向としては、毎回大会で自己新が出る人、記録が伸びる人などがあげられま


すw


では、バーイ